2023.12.07

やっぱり~~!!

やっぱり~~!!

多肉祭りが終わりホット一息と思ったら

全然ゆっくりできない。

今週は講義2回に、

植え込み,

そしてイベント。

合間にバラの定植

地獄です(笑)

 

という事で、週末の糸島イベント

ご案内がざっくりとなってしまいますが

ちゃんと良いもの持って行きますので

ご案内を!!

 

 

〓イベント情報〓

 

第四回 糸島ばりよか多肉市

日時 1210日(日)

10001600

場所 志摩中央公園

 

 

 

 

 

 

 

コノフィツム&リトープス

滑り込みで入荷!!

多肉祭りには間に合いませんでしたが、

糸島に持って行きます。

コノフィツム、リトープス共に

は初入荷品種もありますのでお楽しみに!!

エケベリア落ち着いた方、メセンはいかが。

 

※お店でも販売しますのでご安心を!!

 

 

アガベもしっかりお持ちします!!

 

 

 

手乗りグラキリス、その他塊根、

冬型も含めお持ちします!!

 

 

ケープバルブも!!

 

 

安価なカクトロコにセダム

その他、他の出店者が持って行かない多肉

ご準備します。

今回も何でも屋で参加します(笑)

 

 

パンジービオラもちょっと持って行きますね!!

 

 

 

 

 

さて、シクラメンシーズンです。

先週に引き続き、今週も続々入荷!!

完売品が多く出ましたが補充出来てます。

 

 

 

 

 

シクラメン 試験品種 (仮名)ポンポン

 

まだ世に出てない品種

来年出るかも分かりません。

そんなスペシャルな株が入荷!!

完全フリル八重咲にクラシカルな配色。

是非リリースしていただき品種です。

限定2鉢完売必至!!

 

 

C.フェアリーピコ ブルー

 

今回の入荷株は花立が少なめですが

花芽はしっかり控えているので

これからしっかり楽しめます。

 

 

C.フェアリーピコ ホワイト

 

2鉢入荷していますがそれぞれ

特徴的。

透明感あるホワイトと、ほんのりピンクが入る

2鉢です。

 

 

 

 

C.オーナメントリーフ

 

花は霞がかり

葉はつややかで、葉脈の模様が美しい品種。

マニア向け品種です!!

 

 

 

C.花色衣

紫花のフリル八重咲

株のボリュームのわりに花首は低めですが

これから伸びてバランスも良くなります。

初入荷品種です。

 

 

C. カンパーナシュシュ

 

C. ららん

芳香種

お買い求めしやすい品種も続々入荷です。

 

 

 

 

C. HBラージホワイト

純白品種

 

 

 

 

プリンセチア ロゼマーブル

 

クリスマスすぎても楽しめる

おススメポインセチア!!

 

 

〓年末年始の営業

 

年末 12月29日まで

年始 1月6日から

 

 

★★スタッフ募集★★

 

植物好きな方、経験は問いません

お気軽にご連絡ください。

0942-78-7388

前に戻る